まとめ記事 ゲーム

『SUPER NINTENDO WORLD』が2021年春に開業決定!来年はユニバーサルスタジオジャパンに行くしかない

アイキャッチ画像:任天堂 トピックス より引用

以前よりUSJにて『スーパー任天堂ワールド』を開業すると噂されてましたが、無事に公式より開業する発表がされました。

詳しくは続きをご覧ください。

記事によると

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市)の新エリアとしてオープンが予定されている『SUPER NINTENDO WORLD』が、2021年春に開業することが発表されました。

『SUPER NINTENDO WORLD』は、任天堂のキャラクターとその世界をテーマにした壮大なエリアで、アトラクションやレストラン、ショップなど、従来のテーマパークならではの体験に加え、ゲームの楽しみをテーマパークに最適化した、これまでにない“アソビ体験”もお楽しみいただけます。

この新エリア開業に先駆け、『マリオ・カフェ&ストア』が、『SUPER NINTENDO WORLD』のエリアとは別に、パーク内ハリウッド・エリア(ハリウッド大通り)にて、10月16日(金)にオープンします。

任天堂 トピックス より引用

記事の続きはこちら

『マリオ・カフェ&ストア』

カフェ内部

フードメニュー

パンケーキ・サンド

フルーツ・クリームソーダ

スーパーキノコ・ドリンクボトル

カフェに隣接するショップ

販売物

Tシャツ

ポーチセット

クッション

最後に

ユニバーサルスタジオジャパンにとうとうマリオが・・・!そして開業・・・!

来年の春に開業らしいので、興味のある人は行ってみてね。

ではまた。

ユニバーサルスタジオジャパン 公式サイトはこちら

この記事はAFFINGER5で書いています。

AFFINGER5 ver

スポンサーリンク

-まとめ記事, ゲーム
-

© 2021 Game Labo