このサイトについて

このサイトは

このサイトはゲームの速報や情報などを分かりやすく簡潔にまとめた、まとめブログになります。

作成する記事は、全て手作業で行っているため何かしらミスや不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれません。
その場合はすぐにお問い合わせフォームよりメールをお送りください。早急に対応させていただきます。

当サイトのプライバシーポリシー&免責事項は下記になります。一度ご確認ください。

no image
プライバシーポリシー&免責事項

続きを見る

開設日

2020年1月11日

ブログカテゴリー

ゲームのまとめ記事をアップしていきます。たまにレビュー記事や日記なども。

レビュー記事は自分が感じたことや思ったことをそのまま記載しているので、忖度なしです。ですが、参考程度にとどめておいてください。

ブログ名

Game Labo

URLまとめ

ブログ

■https://wabisabiblog.com/

Twitter

■https://twitter.com/game_labo_jp

お問い合わせ

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡ください。確認後、対応させていただきます。

記事削除や修正の依頼は

  • 記事のタイトル
  • 記事のURL
  • 削除してほしい部分、または修正してほしい部分
  • 削除または修正の依頼理由

を記載して下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。必ず対応させていただきます。

お問い合わせ

続きを見る

記事内で使用するTwitterの引用について

当ブログでツイートの引用と埋め込みはTwitterの機能を使って行っております。

Twitterの利用規約には『ユーザーは、当社や他の利用者に対し、ご自身のツイートを世界中で閲覧可能とすることを承認することになります』と記載があるため、ツイートの引用と埋め込みは無断転載にあたらないと解釈しております。

ですが、ツイートの引用や埋め込みを行わないでほしいなどの要望がありましたら、お問い合わせフォームよりご本人様がご連絡ください。即時対応させていただきます。

© 2024 Game Labo