ゲーム 日記

『ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ』が届いたので開封して遊びました。

アイキャッチ画像:ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ [スーパーマリオブラザーズ35周年 Direct]

こんにちは、わさびです。

2020年11月13日に発売されました『ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ』が発売日に届いていましたが、
やっと開封したので開封記事を書きます。

本当にただの日記。

個人的評価

先に結果というか評価から。

個人的な評価はです。

見た目

全体の雰囲気はこんな感じです。

透明なケースが最初からついており、こちらは外すことが可能です。見た目がもうすでにかわいい。最高。

外側の透明なケースを外すとこんな感じ。

本物のゲーム&ウォッチは触ったこともないし見たこともないので分かりませんが、雰囲気はそのままなんでしょうか。
そのままだとしたら昔からパッケージかわいいやんけ。すき。

箱の横側から本体を取り出そうとしたら、ちょっとした仕掛けが。

おいおい、そんなにありがとうって言われちゃうと嬉しくて写真撮っちゃうだろ~~~!!

そして本体を取り出します。

セーフティガイドとUSB充電ケーブルが最初に目に入ります。本体はさらに箱の中のため、いそいそと取り出しますよ。

わ~~~~~!!!ちいせえ~~~~~~!!

小さいけど存在感抜群。そんな機体。そんなゲーム機。いや時計か・・・?

さっそく電源を付けてみます。

電源を付けると必ず12時設定になっているため、現在時刻に直したものがこちら。

夜だと背景がきちんと夜になってる細かいところも好きですね。

ステージは「TIME」ボタンを押すと変更ができ、私が確認したところ3種類ありました。
実はもっとあったりするのかしら・・・。

公式ホームページや動画には、3種類のゲームが遊べると書いてあったので「GAME」ボタンを押してみます。

で、出た~~~!!!本当にちゃんと出た~~~~~!!!

試しに1つ遊んでみましたが、ちゃんと動きました。
マリオ35しててよかった。

もし興味が出たという方は、公式ホームページや動画を見て購入するか決めてくださいね。

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ 公式サイトはこちら

最後に

本当にただの日記です。珍しく。

でも読んでくれた方ありがとうございます。とても嬉しい。

興味が出た人は購入してみてね。

我が家では時計として活躍していただこう。

ではまた。

スポンサーリンク

-ゲーム, 日記
-,

© 2024 Game Labo