PS4 PS5 まとめ記事 ゲーム

『アサシンクリード ヴァルハラ』の流血表現がオンにできない不具合を修正へ。パッチ配信は12月中旬!

アイキャッチ画像:アサシンクリード ヴァルハラ公式サイト より引用

本日、2020年11月26日にユービーアイソフト公式ブログにて『アサシンクリード ヴァルハラ』の流血表現がオンにできない不具合を修正するパッチを配信すると発表しました。

ユービーアイソフト公式ブログによると

日本版の『アサシン クリード ヴァルハラ』で、ゲーム内オプションにて流血表現をオンにできないという問題が生じておりました。

この件につきましてオプションにてオンにすることのできるパッチの準備を現在進めており、12月中旬に配信を予定している事をお知らせいたします。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

ユービーアイソフト

引用元:ユービーアイソフト公式ブログ

詳しくはこちら(ユービーアイソフト公式ブログ)

アサシンクリード ヴァルハラとは

『アサシンクリード ヴァルハラ』を詳しく知らない方は、公式よりゲーム紹介トレーラーがアップロードされているのでそちらをご覧ください。

最後に

いろいろありましたが流血表現のせいでAmazonレビューは大荒れなのは事実ですし、早めの修正をお願いしたいですね。

ただ12月中旬はちょっと遅い気もしますが・・・。

どれくらい表現が変わったかはブログにて記事にできたらと思います。

パッチ配信まで今しばらくお待ちください。

ではまた。

ブログランキング参加中!クリック or タップで更新の励みになります!

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥5,980 (2021/06/22 00:30:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
マーベラス
¥4,878 (2021/06/22 19:42:02時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-PS4, PS5, まとめ記事, ゲーム
-, ,

© 2021 Game Labo