PS4 PS5 まとめ記事 ゲーム

『nasne(ナスネ)』が2021年3月末に発売決定!PS5対応は2021年末に予定。予約も開始してるぞ!

アイキャッチ画像:バッファロー公式サイト より引用

バッファロー製の『nasne(ナスネ)』が2021年3月に発売決定です。また、PS5に対応するのは2021年末に予定されています。

商品詳細

内蔵HDD

2TB

外付HDD(6TBまで対応)を接続することによって、最大8TBまで増やすことが可能です。

torne mobile

iPhone/iPad向けTVアプリである『torne mobile』における視聴画質が向上。HD画質(720p)に。

Android版はこれまで通りの対応とのこと。

最大4台同時接続

「torne」はSIE製「nasne」との組み合わせが可能で最大4台の接続に対応。

ただし「torne mobile」の場合。

PS5版

2021年末にPlayStation 5に対応した『torne』を配信予定。

予約

予約はこちらからどうぞ。

記事作成している現在では売り切れています。
入荷を待つためにも、下記ボタンをクリックして商品をお気に入りに登録するのをオススメします。

【Amazon】バッファロー nasne HDDレコーダー 2TBの予約はこちら

最後に

PS5にも対応してくれるの嬉しいですね!

早く手元にほしい・・・。

ではまた。

スポンサーリンク

-PS4, PS5, まとめ記事, ゲーム
-, ,

© 2024 Game Labo