PC ゲーム 日記

【FF14日記】フリトラ民には選べない【第2話】

こんにちは、わさびです。

今回の日記から、タイトルに「FF14」を追加しました。

これで少しは分かりやすくなるはず。

さて、前回の日記では、130分ほどのインストール時間がかかり、そのせいでやる気が削がれてしまってプレイしなくなったところまでお話しました。

今日はその続きから。

キャラメイク

せっかくインストールしたんだ、次はキャラメイクだ!

キャラメイクをしないで何がFF14だ!

と、意気込んでFF14を起動。

まだこのときの私は気がついていませんでした。

フリトラ民には選べないってことを。

選べなかった

はい。

ロスガルというライオンみたいなキャラクターは、フリートライアルでは使えません。

そんなことも知らずにルンルン気分でキャラ作成画面に移動してたんですよね。

調べておけって話。

あたしって・・・ほんとバカ・・・。

最後に

「完」とか書いてますけど、まだまだ続きます。

次回から話がもりもり進む予定なので、また楽しみにしておいてください。

ではまた。

「ファイナルファンタジー14」公式サイトはこちら
created by Rinker
任天堂
¥5,985 (2024/04/18 14:21:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/04/18 15:21:40時点 Amazon調べ-詳細)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーリンク

-PC, ゲーム, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo