PC ゲーム 日記

【FF14日記】移動手段【第6話】

こんにちは、わさびです。

ゴールドソーサーでは有り金全部奪われることなく逃げ出し、いろいろなサブクエをしておりました。

前回の日記はこちら

【FF14日記】債務者にはなりたくない【第5話】

続きを見る

もちろんメインクエストも。

でもそこでネックになるのは移動です。

アホほど移動手段が遅くてムカついていましたが、チョコボに乗れることを知りました。

チョコボ

なんかしらんけどチョコボを呼び出すアイテムみたいなやつ壊れた・・・。

このあとどうにかチョコボを呼び出すことに成功しましたが、正直ビビりましたよね。

え、これって消費アイテムなのかなって。

最後に

なかなかメインが進まなくて申し訳ないです。

次回はフリトラ民にどれだけ人権がないかを日記に書きましょうね。

ではまた。

「ファイナルファンタジー14」公式サイトはこちら
created by Rinker
任天堂
¥5,985 (2024/05/08 17:18:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/05/08 21:12:57時点 Amazon調べ-詳細)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーリンク

-PC, ゲーム, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo