PC ゲーム 日記

【FF14日記】ひんがしの国へ【第10話】

こんにちは、わさびです。

召喚士になれ、すっかりヒカセンの仲間入りしたわさびでしたが、次なる目的地は「ひんがしの国」というところでした。

前回の日記はこちら

【FF14日記】私、召喚士になれました!【第9話】

続きを見る

いざ、ひんがしの国へ。

まあなんやかんやあって「ひんがしの国」というところに向かえと言われて向かっております。

いつもの仲間たちを連れて向かいました。
※実際はムービー中は船に乗って向かっております。

そして着いたところは、それはもう日本っぽい不思議な国。

目を輝かせる私。
BGMが最高すぎてここをメイン拠点として活動することを誓いました。

だってBGM最高すぎんか!?!!??

ひんがしの国に着いた初見の感想

まじで日本じゃん!!!とPCの前で大はしゃぎ。

これには匠もにっこりですね。
うちのカーくんもにっこりですが。

ここで一体どんな物語が繰り広げられるのか・・・。

それはまた次回。

小話

ちなみに今は蒼天も終わり、次の物語に進んでいるため気合で思い出しながら描いております。
誰も見てねえなと思ってこんな感じに描いてますので、なんやこの時系列!?となってしまったらごめんなさい。

もはや自己満足。
人生で初めてのオンラインゲームを楽しんでる様子を温かい目で見守ってあげてほしいです。

ちなみにここからiPadで描き始めてます。

まだ慣れてないので難しいですが頑張ります。

最後に

FF14、横文字の名称が多すぎて正直覚えられないですが、なんとかメインメンバーは覚えようと必死でございます。

頑張って覚えるぞ!
オー!

ではまた。

「ファイナルファンタジー14」公式サイトはこちら
created by Rinker
任天堂
¥5,913 (2023/06/08 20:15:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥5,913 (2023/06/09 03:25:22時点 Amazon調べ-詳細)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーリンク

-PC, ゲーム, 日記
-, ,

© 2023 Game Labo