PS5 ゲーム 日記

PS5版『アサシンクリード ヴァルハラ』の音声言語パックがエラーでダウンロードできない人向け!音声言語パックのダウンロード方法

PS5版『アサシンクリード ヴァルハラ』の音声言語パックがエラー多発でダウンロードできない!って人のための記事です。個人的メモな記事でもあります。

ダウンロード方法

一番気になるところはここかと思います。

音声言語パックをダウンロードしようとすると、下記のような画面が出てしまいダウンロードできない人はいるでしょうか。

そんな人向けの記事。次からが解決方法です。

step
1
サウンドタブの音声言語を選択

「日本語」を「○」ボタンを押して選択します。

step
2
下記画面が出ることを確認する

step
3
Englishから日本語を選択するときに「×」ボタンを押す

ここで重要なのは、『次の項目が[ダウンロード/アップロード]に追加されます』というポップアップはPS5側のもののため、OKボタンを押すときは必ず「×」ボタンで決定すること。

ここで「○」ボタンを押してしまうと最初の画像のようなエラーが出てしまいダウンロードができなくなってしまいます。

step
4
ダウンロード完了

無事にダウンロードができたらこのような画面が表示されます。

これで日本語が選択できます。

お疲れ様でした。

最後に

英語音声の日本語字幕だと戦闘に集中したりできないので、日本語音声は本当にありがたいです。

上記の方法でダウンロードできなかったらUBIソフトに問い合わせてみてください。

ではまた。

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥4,800 (2024/03/29 10:23:34時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-PS5, ゲーム, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo