PS5 ゲーム レビュー

『Maneater』のDLC「真実クエスト(Truth Quest)」を購入してクリアしたのでレビューします。【マンイーター】

アイキャッチ画像:Maneater: Truth Quest - Launch Trailer より引用

こんにちは、わさびです。

『Maneater』のDLC「真実クエスト(Truth Quest)』を購入してクリアし、トロコンまで終わったのでレビューします。

ちなみにトロコンしたのは去年なので、去年のことを思い出しつつ頑張って書きます。

評価

こちらのDLC、評価は

です。

良かった点

  • 追加された敵が強くて良い
  • 追加された新しい装備が強い
  • レベル上限が上がった
  • やりこみ要素が増えた

簡単に書くと上記の4つです。

良かった点を読む場合はこちら

追加された敵が強くて良い

水兵やヘリコプター、めっちゃでかい船などが追加され、それをボコボコにできる爽快感が味わえます。

ビームを出して敵をぶちのめすサメを眺めるのは気分がいい。

結局はサメに人間は勝てないことを教え込むことができます。 DNAに刷り込むのだ。

追加された新しい装備が強い

今回のDLCにて追加された装備は、今まで出ていた装備より強めに設定されている気がします。

ビームが強すぎるんだよなぁ・・・。

純粋に攻撃力がアップしているため、他の雑魚どもを蹴散らすのにももってこいです。 大急ぎで手に入れるべき。

レベル上限が上がった

いやはやおまたせしました。と言わんばかりの上限解放。 開放されたおかげで体の大きさも少しアップ。

大きいサメが好きな人はレベルを頑張ってあげましょう。

おすすめのレベル上げは、敵の船を破壊し続けるだけです。気がついたらレベルが上ってます。 指が死にそうになりますが。

やりこみ要素が増えた

探すべき人や、ランドマークが増えました。やったね!まだまだ遊べるよ!

ただソナーに反応しない人を探さなければならないため、人によってはめんどくさいかも知れません。

探すのめんどくせえ!って人は、私が探して記事としてまとめているのでどうぞ。これで苦痛から開放されます。

【Maneater DLC】『真実クエスト』でのクエスター収集家の場所【マンイーター】

続きを見る

良くなかった点

  • 値段の割にはボリュームが少ない

値段の割にはボリュームが少ない

1540円(税込み)という価格の割には意外とすぐ終わってしまうボリュームです。

10時間もあればクリアまで可能です。

やり込むなら攻略を見ていれば5時間もあれば余裕です。

たまにセールをやっているので、セールのときに購入するのがお得かなと思います。

最後に

ManeaterをE3で始めてみてから虜になってはや数年。

本当に面白いゲームのため、色んな人にやってほしいです。

DLCも買ってね。

ではまた。

『Maneater』公式サイトはこちら

created by Rinker
任天堂
¥5,985 (2024/04/18 14:21:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/04/18 15:21:40時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-PS5, ゲーム, レビュー
-, ,

© 2024 Game Labo