レビュー 日記

【レビュー】Amazonにて発売されている『Fire TV Stick 4K Max』を購入したのでレビューします。購入すべきか。

こんにちは、わさびです。

Amazonにて発売されている『Fire TV Stick 4K Max』を購入したのでレビューします。

初めて購入したFire TV Stickですが、どれほどのものか。

お手並み拝見です。

購入した商品

今回購入した商品はこちらになります。

評価

最初に評価をすべし。それが世界の鉄則じゃ。

こちらの商品は

です。

良かった点

  • 簡単にいろいろな動画サイトを楽しめる
  • ホームボタンを押すだけで起動してくれる
  • 音量の変更も付属のリモコンで可能
良かった点を読む場合はこちら

簡単にいろいろな動画サイトを楽しめる

テレビに接続し、様々な設定を行えばすぐにいろんな動画サイトを楽しむことが可能です。

直感的に動かせるリモコンでサクサクと遅延なく楽しめる。 こりゃすごいぜ。

有料動画サイトはもちろん、TVerやYouTubeまでテレビの大画面で楽しめちゃう。 購入してよかったと思えます。

ホームボタンを押すだけで起動してくれる

ホームボタン押したらすぐに起動して見る準備完了です。

みたいなーと思ったらホームボタンをカチッ。

すぐにAmazonプライム・ビデオでホラー番組を見てほっこりしてます。

音量の変更も付属のリモコンで可能

これはびっくりしたんですけど、付属のリモコンについてる音量調整ボタンがちゃんと機能すること。

どの動画サイトを視聴していたとしてもちゃんとテレビの音量が調整できます。

動画サイトによっては音量がまちまちなので、わざわざテレビのリモコンを用意しなくてもよい。

付属のリモコン1つで全て解決です。ありがと。

良くなかった点

  • パスワードを設定している動画サイトは毎回パスワードを入力しなければいけない
良くなかった点を読む場合はこちら

パスワードを設定している動画サイトは毎回パスワードを入力しなければいけない

HuluやAmazonプライム・ビデオやら、4桁のパスワードを設定している場合は毎回パスワードの入力を求められます。

1回やったらもう許してくれ。入力がめんどくさいんよ。

これは設定をどうにかしたら入力免除させてくれるのかもしれないんですが、どうにもこうにも分からない。

分かる人いましたら教えて下さい。

購入すべきか

今までPS4で全てを済ましてきた人間ですが、購入してよかったと思います。

テレビの大画面でいろいろな動画サイトを見たい人は購入すべきです。

ぜひ。購入してください。もう最高です。

最後に

ブラックフライデーでかなり安くなってた商品なので、おそらくはセールのたびに安くなるかと。

もし持ってない人は『Fire TV Stick 4K Max』を購入するのをおすすめします。

ちょっとお金出してでもFire TV Stick 4K Maxを購入してください。

世界が変わるぜ。

ではまた。

created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/04/19 15:47:42時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-,

© 2024 Game Labo