PC ゲーム 日記

【FF14日記】お金がかかる、人生だもの【第7話】

こんにちは、わさびです。

チョコボはゲット、サブクエは進む、メインクエは進まないを繰り返しております。

前回の日記はこちら

【FF14日記】移動手段【第6話】

続きを見る

さて、フリートライアルを行っている間は1円もかからないという太っ腹な仕様を使ってFF14を遊んでおります。

ただ、やはりお金をかけないってことは、できることが少ないんですよね。

フリトラの機能

やはり人生はお金。

お金なくして何も得られないんですよ。

製品版・・・買うしかないのか・・・。

最後に

製品版を買えばロスガルも使えるしパーティ機能も開放されるし、乗り物は増えるし他にもやりたい放題。

製品版を購入しても、月額1500円くらいかかった気がしますので、ちょっとそこは悩みどころ。

ではまた。

「ファイナルファンタジー14」公式サイトはこちら
created by Rinker
任天堂
¥5,985 (2024/04/30 15:47:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥5,663 (2024/04/29 19:24:14時点 Amazon調べ-詳細)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサーリンク

-PC, ゲーム, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo