レビュー 日記

【レビュー】ゲームボーイコンプリートガイドを購入したのでレビューします

こんにちは、わさびです。

今回は2019年に発売した『ゲームボーイコンプリートガイド』を購入してみたのでレビューします。

内容の説明

今回購入した本にはゲームボーイからゲームボーイカラーまでの本体と全ソフト、周辺機器や当時の広告などを年代ごとに写真やゲーム画面付きで紹介されています。

感想

最初にゲームボーイやゲームボーイカラー本体の説明があり、その後は年代ごとに全ゲームソフトの紹介がされているため、とにかく読んでるだけで当時の楽しかった思い出が蘇ってきました。

ゲームソフトは後ろの索引から年代・作品名で探すことも出来るため、自分の持っていたソフトを引っ張り出して来て探すだけでも非常に楽しい!

人気作だったポケモンや聖剣伝説などは少し大きな紹介がされているとテンションもあがり、誰かと盛り上がりながら読みたくなるような非常に良い内容でした!

合間にある当時のチラシや限定版の本体が写真で載っているため、コレクターにも嬉しい永久保存版になっていると思います。

画像を載せられないのが非常に残念・・・。

最後に

値段も比較的安く、ゲームボーイの歴史と全ソフトが見れると思うと非常にお得かと思います。

何より思い出に浸ったり、同世代の友達や家族と一緒に読めば盛り上がる事間違いなし!

非常にオススメの一冊でした!

ではまた。

created by Rinker
主婦の友社
¥13,260 (2024/04/27 01:58:14時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-,

© 2024 Game Labo