Switch ゲーム レビュー

【レビュー】Switch版『マイティ・グース』の無料DLCをクリアしたのでレビューします。【Mighty Goose】

こんにちは、わさびです。

2022年4月19日に配信されたSwitch版『マイティ・グース』を無料DLCをクリアしたのでレビューします。

ステージが1つ追加されたので、さらっと説明します。

良かった点

新たなプレイ要素が追加!

依然としてとにかくカッコ可愛くて面白いドンパチゲーム!

今回の追加DLCで惑星セトステージが追加(※)され、新たに強制横スクロールの水上アクションと潜水艦で操作する水中アクションが追加。

ステージ自体は短いのでプレイ時間はあっという間だが、水上・水中アクションが追加されたことでマイティ・グースの新作や続編への期待度が上がったことは間違いないです。相変わらずカッコ可愛かった。

※別次元ステージにはないので注意

良くなかった点

  • ボリュームが少ないので物足りない

これは前回した本編のレビュー記事ですので参考までに。

『【レビュー】Switch版『マイティ・グース』のクリアしたのでレビューします。【Mighty Goose】』

【レビュー】Switch版『マイティ・グース』のクリアしたのでレビューします。【Mighty Goose】

続きを見る

最後に

恐らく既にクリア済みの方がプレイすることになるので、そこまで苦戦はしないはず。

無料DLCなので可愛さを確認するためにプレイしてみるのもアリだと思います。

それでは。

マイティグースの購入はこちら

created by Rinker
カプコン
¥3,940 (2024/04/22 20:50:27時点 Amazon調べ-詳細)

©2021 Blastmode. All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.

スポンサーリンク

-Switch, ゲーム, レビュー
-, ,

© 2024 Game Labo