レビュー 日記

【レビュー】サクラチェッカーで星2未満の筋膜リリースガンを1ヶ月使ってみた【ええやん】

こんにちは、わさびです。

随分前に話題になっていた筋膜リリースガンとやら、ほしいけど評価の良いものは値段が高いし、効果あるかわからないし、私いじけちゃうし。
ってことで、筋膜リリースガンで調べてトップに出てくる&値段が安いってだけで選んだものを買ってみました。

ちなみにサクラチェッカーでは星1.83です。

購入した商品

今回購入した商品はこちらです。

評価

個人的評価は

です。

良かった点

  • 安いのに使い勝手がいい
  • むくみに対して効果があった
  • USBタイプCで充電できる

安いのに使い勝手がいい

これは想定外(良い意味で)なんですが、かなり使い勝手がよかったです。

まあ他の筋膜リリースガンを使ったことないんですけどね。

初めて使う分にはちょうどいいお値段と使い心地かなと思います。

いや、マジで。

むくみに対して効果があった

私は馬鹿みてえにむくみが酷く、メディキュットを毎日つけるのもめんどくさいな~~~。
と考えていたところにこやつを見つけました。

結論から申しますと、むくみケアにはかなり効果がありました。

メディキュットで取れなかったむくみがこいつをお風呂上がりに最強モードで15分やるだけで足がスッキリ。

いや~~~いい買い物した~~~!

USBタイプCで充電できる

これね、本当に嬉しい。
我が家に余ってるUSBタイプCでポンポン充電できて助かってます。

過充電はよくないらしいのでお気をつけあそばせ。

良くなかった点

  • 値段相応の見た目
  • 意外とでっかい
  • まあまあ重い

値段相応の見た目

これはもうね、しかたないと思う。

安っぽい作りなのはもう諦めてます。
どうせ使うのは自分だけだし、誰も見てないし!

見た目気にしないならいいと思うよ。

意外とでっかい

これは届いてからびっくりしたんですけど、意外とでかいんです。こいつ。

全体の大きさとして、まず縦は約16cm

横は付属のパーツを入れなければ約6.5cm

手のひらサイズと思ってたら全然違うから気をつけてくれ。
まあでけえ。

まあまあ重い

付属のパーツをつけずに重量を計ったけど、脅威の317g。

ビビるぜ。
軽いと思ってたのにずっしりくる。

スマホかよってね。

購入すべきかどうか

  • むくみが気になる
  • 筋膜リリースガンを試してみたい
  • 安く済ませたい

これに当てはまるなら買ってもいいと思います。

最後に

人生始めての筋膜リリースガン、まーじで良かった。使い始めてから現在までで4.5cm太ももが細くなった。

これならぶっ壊れてもいいって思える値段だし、普段遣いにちょうどいいです。

消し去ろう、むくみ。

ではまた。

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo