Switch ゲーム レビュー 日記

【日記】人生初の「スーパーマリオRPG」をプレイしたんだけど聞いてくれ

1996年に発売された、クッソ大人気ソフト

「スーパーマリオRPG」

それが新しく、プレイしやすくなって登場しました。

こりゃ~~やるしかね~~よな~~~!!!!!!!!!

CMを見て

みんな見た?Switch版のスーパーマリオRPGのCM。

見てない人いるかも知れないから1回見て

エ、エ、エモ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

これはこれで好き。

正直好き。

クリスタラーいるし過去の荒荒映像もちょっと使われてるし。

でもね、言いたいことがある。

昔のパックンが歌ってるやつでやってほしくない!??!??!???!?!?!?!?!!

おう、こうやってSwitchも持って「スーパーマリオ♪」って歌うんだよ!!!

ついでにさ

Nintendo Switchが4000円安くなるクーポン券つき♪

って歌ってくれねえかな~~~~~~!!!!!!!!!!

ゲームを楽しんだわたくし

すっげ~~楽しかった。

マリオがガキ殴ろうとするし、マロは泣いちゃってかわいいし。

ジーノは・・・うん。
星に帰ってもろて・・・。

ピーチは回復がバケモン級に回復するし、クッパはワンワン振り回してるし。

ギャグが平成初期すぎて笑っちゃうんすわ。ワワワ

購入すべき

このゲーム、マリオ知ってる人なら絶対に買った方がいい。

そこまで難しくないし簡単に敵を倒せるモードもあるしやって、やれ(豹変)

最後に

Switch4000円安くしてくれ。

ではまた。

© Nintendo/SQUARE ENIX  Characters: © Nintendo, © SQUARE ENIX

スポンサーリンク

-Switch, ゲーム, レビュー, 日記
-, , ,

© 2024 Game Labo