Switch ゲーム 日記

【日記】「DQM3✕日本橋」のイベントに参加してきました。

こんにちは、わさびです。

DQM3(ドラゴンクエストモンスターズ3)と日本橋のコラボイベントに行ってきました。
ふぅ~~~~~!!!!

みんな、行こうぜ。

DQM3✕日本橋イベントの詳細はこちら

外観

マジで最初どこにあるか分からなかったけど、見つけたときは感動したよ。

みてよこれ。

他の人が映らないように頑張って撮った写真。

うまくね~~?

知らないおばあちゃんやおじいちゃんが「あらあら~、なんかかわいいのがいっぱいね~」って言ってたのかわいかった。

知らないのいっぱいでもかわいいって言えるその感性、大事にして180歳まで生きてくれ。

スタンプラリー

なんかさ、イベントでスタンプラリーやってたんよ。

あるき回ってスタンプをゲットする、あのスタンプラリーができちゃうの。

しかもドラクエ。

しかも配合つき。

5体のモンスターのうち、2体を選んでゴールに持っていくと配合したものが真ん中にスタンプされる仕様です。

てっきゅうまじんて。かわいい。

しかもさ!!!!

これ、スタンプラリーをクリアすると東京ゲームショウで限定配布されてた「ピサロとロザリー」の冊子とシールがもらえます。

これの冊子。

我が家にはもう4冊もありますわ。ガハハ

フォトスポット

店内とスタンプラリー先にフォトスポットがあり、モンスターたちを写真に収めることが可能ですわよ。

みてみて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

かわいすぎんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

クッソでかくて笑っちまうぜ!

あとはね、日本橋の店内にある壁紙が特別なやつだったの。

日本橋仕様~~~~~~~~~~~~~!!!!

くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

すき

戦利品

てことで戦利品の紹介です。

全部で8000円くらい使ってるからいっぱい。

ふくびき所で2回引いてスライムの顔が描いてある入れもんと、かわいすぎてぜってー使えねえスポンジ。

あと2000円以上購入者特典として缶バッジ、冊子にシール。

しかもな!!!!!!!!!

袋がな!!!!!!!

かわいいねんな!!!!!!!!!!!!!!

きゃわわ~~~~!!!!!!!!!!!

最高。

みんな日本橋に行ってくれ。

ピサロとロザリーがほしいなら数量限定だから今のうちに行った方がいい。

メルカリなんかで買うんじゃない。

最後に

もう大満足な1日でした。

近い方はぜひ~~。

ではまた。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,755 (2024/07/26 15:41:00時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-Switch, ゲーム, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo