Switch ゲーム レビュー 日記

【レビュー】Switch版『Backpack Hero』を150時間かけてストーリーモードのハードクリア

こんにちは、わさびです。

2023年11月15日(水)に発売したSwitch版『Backpack Hero』ですが、前回の記事の後もずっと旅をしてました。

特にエンディング画面やENDの表記もないので行き場を失い、それがバグなのか何ももわからず・・・。

そんなユーザーに朗報!まあちょっと見てやっていってくれや。

【レビュー】Switch版『Backpack Hero』を130時間ほどプレイしたのでレビューします。【追記あり】

とりあえず、ストーリーのハードモードをクリアし続けてると、立像なるものを作れるようになった。

はっはーーーーーーん?これは怪しいな・・・。
全部のキャラやれってことかーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!??!?(名推理)

合計150時間のプレイの末、全部作ってやったぞこのやろう!!なめんな!!!

唐突に市長に呼ばれたので、話してみると・・・

お前がエンディング画面だった・・・?
でもありがとう!!やっとこのゲームに一区切りがついたよ・・・。

・・・。
全てはクイルウィッシュ市長の立像を作るため、市長を褒め称えるためのゲームだった。
つまり市長の手のひらでクルクルと・・・。
世界広しといえど、ここまでやり込んで本当の主人公が市長だって気づいたの私くらいでは??
そうですよね!?開発者さん!?!?
見てますか???????私頑張りましたよね!??!?!?!?

ふう・・・
微妙にストーリーモードにゲキムズクエストが残っているのと、アーケートモードも残っているので地道に進めていきますよ。

それでは。

created by Rinker
任天堂
¥5,787 (2024/02/27 09:54:27時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥6,282 (2024/02/27 09:54:29時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-Switch, ゲーム, レビュー, 日記
-, , ,

© 2024 Game Labo