レビュー 日記

【賃貸】2023年買ってよかったもの一覧。購入の目安にでも。【なめんな】

こんにちは、わさびです。

突然、そう。突然ですが2023年に買ってよかったものを紹介したく記事を書き始めました。

そして我が家は賃貸。
賃貸は賃貸なりに頑張ってるってことを見せてやろう。

買ってよかったもの

食洗機

え!?

賃貸で!???!?!???!?

食洗機?!?!??!?!?!?!?!!?!!!?!?!

と、思ってることでしょう。
私も思ってます。

でもね、人類生きている限りは食器洗いからは逃れられない。
そして私は食器洗いが大嫌い。

どうしても導入したくて導入しました。
ただし、賃貸なので置き場所とか水はどうするかとか値段とか色々考えた結果。

購入下のはこちら。

この食洗機のよかったところ

  • 賃貸でも使える工事不要タイプ
  • 液体洗剤も粉洗剤も使える
  • 2人暮らしだったらこれくらいの大きさでちょうどいい
  • 水を上から入れられるので超入れやすい
  • 食器洗いから開放される

これにつきます。

私の食器洗い生活は一変。
こいつのおかげで生きていられます。

エアダスター

エアダスターなんて数百円のでええやろ!?アホかこら!
ってお思いのあなた。

まあまあ待ってください。
私の買ったエアダスターはこちら

created by Rinker
サンワサプライ(Sanwa Supply)
¥6,364 (2024/04/27 16:37:06時点 Amazon調べ-詳細)

6000円も払って空気出すだけって思ったでしょ?
これね、光るの。

GIFを貼ろうかと思ったけど貼れませんでした!ごめんね!

風量はまあまああり、Type-Cで充電が可能。
まじで便利。

キーボード

このブログを書くために必要な道具。

そう!それはキーボード!

前に買ったエレコムのキーボードはかなり打ち心地が悪いというか、重いというか。
でも新しく買ったキーボードはね、打ち心地が最高で軽い。

それはこちら!

最大3つまでBluetoothで接続でき、ボタンひとつでそれぞれのアイテムに接続が可能です。

それでね、打ち心地なんですけどね~~~~~。

軽い!パタパタって感じの音が心地良い!指が疲れない!

値段が高いって大事なんですねぇ。
みなさんも執筆する場合は自分に合ったキーボードを使ったほうがいいですよ。

いやマジで。

掃除機

我が家にはすでにルンバくんがおり、普段はそれを使ってお家をきれいにしてもらってるんですけど、やっぱり普通の掃除機も必要じゃん?

ルンバくんの吸いきれないところも吸いたいじゃん?
エアコンのフィルターのホコリとか吸いたいじゃん?

でね!買ったやつがこれ。

前からほしいなと思ってた名前のシャークの掃除機。

こちらはなんと!!!!!!!
掃除したあとのゴミが自動的にドックに吸われる最高の商品。

1ヶ月に1度ゴミを捨てるだけでいいのでま~~~~じで最高。

コードレスだからさっと使えてさっと戻せる。
掃除機の購入を迷ってる人がいたらぜひ購入を検討してほしい。

それくらいおすすめ。

ノンフライヤー

我が家で大活躍中のノンフライヤーくん。
でも最初はどれを選んだらいいか分からず、とりあえず上位にでたやつ買えばいっか!

ってことで買ったのがこれなの。

これ1つあれば冷凍ポテトも25分くらいでカリッカリ。
さつまいもも30分くらいでホクッホク。

昨日揚げた天ぷらをカリカリにしたいな~という願いも全て叶う。

さっと使えて安いのに容量も2人暮らしならちょうどいい。

冷凍ポテトの油を落としたい、唐揚げの唐揚げも落としたい。
ヘルシーに飯を食いたいならこれだ!

余裕が出たらもう少し大きいのを買ってもいいかもね。

最後に

ランキングにしようかと思ってたけど、我が家に来たものは全部1位。

だったら好きなもんを好きなように紹介したいと思っちゃったってわけ。

欲しい物があったら買ってみてね。

ではまた。

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-,

© 2024 Game Labo