レビュー 日記

【レビュー】『Apple Watch Series 8』を購入しました。中華製のスマートウォッチからの卒業【日記】

こんにちは、わさびです。

今のいままでずっと使っていたスマートウォッチが「omthing」という明らかな中華製品なんですが、今回なんとApple Watch Series 8を購入しましたのでレビューします。

ちなみにAmazonのリンクを貼り付けておりますが、購入はApple公式サイトからです。
また色は本体は黒、バンドは紫になります。

購入した商品

今回購入した商品はこちら

今まで使っていたやつ

右が今まで使ってたやっすいスマートウォッチ、左が今回購入したApple Watchです。

もう質感が違う。ビューティフォー・・・。

開封の儀

届いた直後はこんな感じの無機質なダンボール。
ここに約6万円のApple Watchが入ってるとは誰も思いませんよね。

きゃ~~~~~~!!!!!!!!!!

しゅげ~~~~~~~~~!!!!

未開封の証もちゃんとあります。

おっしゃれな箱に入れてくれてるじゃん?

これが今回購入したバンドです。

色は紫にしました。
私がわさびという名前なのに紺色の服着る頻度がバリ高いので。

こちらが本体。

なんか厚紙?みたいなのに包まれてたのでお高いだけありますね。

へへっ・・・。

Apple信者に近づいてきましたね・・・。

腕につけた感じはこう!
これは初期の画面なので殺風景ですが、いろいろ編集ができるのが楽しいです。

あと個人的に手を洗うと褒めてくれるのも嬉しい。

充電器はUSBタイプC。

iPadで使ってる分が空いていたのでそちらを引っこ抜いてこいつをつけました。

残念なポイント

これは想定外なんですが充電の持ちが非常に悪いですね。

設定を見直しても2日持ちません。

中華の怪しいやつは1週間くらいは平気で持ってくれたので助かってました。
Apple Watchは常にやってることが多いのでなかなかに充電を食います。食べちゃいます。

でも

なんだかんだ言って買ってよかった~~~~~~!!!!!!!!

マジで買うか悩んでる、またはiPhoneを使ってる人で怪しい中華のスマートウォッチを使ってる人ほど買ってほしい!

いろんなアプリに対応してくれるしいろいろ知らせてくれるしもう大満足です。

最後に

ちなみにいままでレビューしているやつは全部自腹です。
案件なんて一つもない、ちゃんと使って自分の感想を書いております。

レビューしてほしい商品があるなら教えてください。

購入して調べてやります。

ではまた。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥5,780 (2024/04/18 16:36:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥6,915 (2024/04/18 16:36:24時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-, ,

© 2024 Game Labo