レビュー 日記

【レビュー】iPhone、Apple Watch、AirPods Proを同時に充電するスタンドを買いました。もう止められません【日記】

こんにちは、わさびです。

みなさんはiPhone、Apple Watch、AirPods Proはお持ちでしょうか。
もし持っているなら私と同じApple信者。

持ってなくても私の仲間。
なぜなら記事を読んでくれているから。

そんな私ですが、全部一気に充電したい!という己の欲望が抑えきれず買ってしまった商品があるのでレビューします。

購入した商品

今回購入した商品はこちら

評価

評価無くして記事にはならない。

こちらの商品の評価は

です。

開封

いざ開封へ。

開封した直後はこんな感じです。

スタイリッシュな見た目で良いですね。

テーブルの上に置いといてもなんの違和感もありません。
しかもありがたいことに、USBタイプCのケーブルが最初から付属しているんです。

しかもちょっと長い。

問題発生

ここで問題が発生しました。

さあて、いっちょiPhoneつけてやりますか!と意気込みながらiPhoneを近づけてみても全くひっつきません。

???????????

と思考が停止していましたが、調べたところiPhone SE3はMagSafe(磁石の力で充電するてきなやつ)に対応していないそうで。

さあどうしたものかと調べたら、専用のケースを購入すれば良いと知り、大急ぎでAmazonで購入しました。

あと検証のためこっちも購入。

これ違いがあるなら知りてえわ!と思い、いざ購入。
そして1日後に届いたので開封へ。

iPhoneケース開封

こんな感じに届いたんですけど、これは・・・何が違うのか・・・?

開けてみたら流石に違いがあるやろ!ということで左の外箱を外すことに。

??????????????

違いとは・・・?

ま、まあ、使えればいいから・・・。

ちなみに両方とも普通に使えました。
なんの違いもありません。
あるとしたら値段が100円ほど安いだけ。

何ならメルカリでもっと安いの売ってたのでそっちを購入すればいいと思った(小並感)

使えたのか

結果としては使えました。
まあブログのサムネイルでバレバレだと思いますが。

見てください!ひっついてます!!!!!!

そしてApple WatchとAirPods Proも充電してやったら~~~~~~!!!!

勝 ち ま し た 。

ぜ~~~~~~~~~~~んぶ一気に充電できてます。

もう最高。

最高オブ最高です。

不満点

でもこれ不満なところももちろんあります。

3つ同時に充電すると充電速度がくっそ遅いんですわ(お嬢様)

気長に充電するタイプの人向けって感じ。

iPhoneだけとか、Apple Watchだけ。みたいな感じで使うとめちゃ早な充電速度になります。
そりゃ30Wの電源使ってるしな!ガハハ

最後に

まーじで購入してよかったと思える商品でした。
3種の神器を持っているそこの君!ぜひとも購入してみてください。

私はこれからぶっ壊れるまで使い倒そうと思います。

ではまた。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥5,030 (2024/04/26 03:03:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
任天堂
¥6,915 (2024/04/25 20:59:30時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

-レビュー, 日記
-, , , ,

© 2024 Game Labo